たきおのゲーム実況日記

ゲーム実況活動を行っていくうえでの何やかんや

クリスマスに生放送やります。一人でマリオパーティ6やります。

掲題の通りです。

【クリスマス生放送大会!】

  • 一人でマリパ6
  • 24日14時〜25日8時の18時間耐久
  • お酒を飲み続けます
  • ケーキを焼いて食べます
  • 飽きたら他のゲームやったりします

f:id:takiogames:20161203012039j:plain

 

 

 

 

 

 

 

なんでそんなことになったの?

きっかけはこれですね。アイデアをくださったふれみーさん、ありがとうございました。

f:id:takiogames:20161203012329p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリオパーティいくつかあるけどなんで6なの?

Amazonのレビューをしらべてみたら、こんな感じだったのです。

| 面白い --------------- | --------------- クソ |
3 > 7 > 6 > 5 > 4 > 2 > 1 > > > > > > > > > 8 > 9 > 10

3はニンテンドー64、7はゲームキューブでした。私はWiiを持っているのでゲームキューブの互換プレイができます。
なので7を買おうと思ったんですが、中古で7000円とかそういうレベルでした。
プレミアついてんじゃんかよ…。
ということで、お財布の都合により、その次に面白そうな6を買うことにしたのです。

 

お酒とおつまみについて

お酒は長時間配信ができるように、度数の弱いチューハイをまとめ買いするつもりです。
なんか、いろんな味のバラエティパックみたいなやつ。
20本くらい買おうかなと算段中…。
それから、おつまみは…まぁ適当にコンビニで買いますが、せっかくのクリスマスなので、ケーキ(といってもパウンドケーキ)を焼こうかなと思っています。
料理は割と好きなんです。上手かどうかは置いといて…。
焼いたからどうというわけもないですが、簡単に写真でもアップしてみようかなみたいな。

 

ということで、クリスマスにガチで孤独な人は遊びに来てください。