たきおのゲーム実況日記

ゲーム実況活動を行っていくうえでの何やかんや

勉強記録その4 ベストスコアに負けた数だけ勉強するカービィボウル編

す、すごくお久しぶりでした…。
年末年始は実家に帰って親戚との近況報告があったり、甥っ子姪っ子にお年玉を上げて一緒に遊んだり、父母と状況報告しあったりご飯食べたりカフェでコーヒーをおごったりと、人と交流することに忙しくて勉強時間は確保できませんでした。
積んでた小説は1冊読んだけど!

 

ということで?今回も iKnow! を使いました。
今回はたった1時間ですがやりました。
そろそろTwitterのユーザ名に描いてある残り時間を減らしていきたい…。


進捗

1時間

iKnow! を使ってTOEIC系英単語学習
何個かのコースを平行で進めた

  • ビジネス英語入門 コース1
  • TOEIC 470点:ベーシック2
  • TOEIC 470点:ベーシック1

 

今年は英語学習の年だと思っているので、TOEICなど受けてみるつもりですが、ご覧の通り、500未満のレベルを学習している程度なので、ああその程度の実況者なんだなという優しい気持ちで見守っていただけましたら幸いです。

f:id:takiogames:20170115235301p:plain