
たきおのゲーム実況日記

ゲーム実況活動を行っていくうえでの何やかんや

勉強記録その5 ベストスコアに負けた数だけ勉強するカービィボウル編

寝れないのでやりました。

ゲーム三昧で一週間ぐらいくらしてみたい欲求がわいてきた今日この頃。

ブログには書いていませんが、DDONことドラゴンズドグマオンラインが超楽しいです。

そのうち紹介エントリを書きたいと思います。

 

ということで?今回も iKnow! を使いました。

今回もたった1時間ですがやりました。

月曜の夜から初めて、火曜と合わせて1時間ですよ。
そろそろTwitterのユーザ名に書いてある残り時間を減らしていきたい…。

 

進捗

  • 1時間
  • iKnow! を使ってTOEIC系英単語学習
  • 何個かのコースを平行で進めた
  • ビジネス英語入門 コース1
  • TOEIC 470点:ベーシック2
  • TOEIC 470点:ベーシック1
  • TOEIC 600点:リーディング1

 

f:id:takiogames:20170124012048p:plain

 

春にTOEIC受けてみよう。とりあえず目標は500点かな…。